GMOクラウドVPS 評判

効率を上げたいならGMOクラウドVPSで決まりでしょう

 

部長席に私は呼ばれ、今度ウチの会社内だけに留まらずに、点在する支社間でメール・スケジュール管理、顧客名簿の閲覧が可能な仕組みを作る事にしたと説明を受けました。

 

 

私はこの会社の面接で、以前IT企業に何年かSEとして活躍していた事をアピールしました。

 

 

そして面接官の中にこの部長が同席しており、私に声を掛けたのだと悟ったという訳です。

 

 

当時はまだGMOクラウドVPSの事を知らなかったので、即答出来ず苦労する事になるとは夢にも思って居なかったのです。

 

 

部長はどの様な方法を選ぶのが適切なのか、案を出して欲しいと言います。

 

 

要件としては、出来るだけ安価で済ます事・セキュリティー対策を講じる事、そして特にシステム運用のマネージメントが高すぎない事という3点が柱の模様です。

 

 

私はSEをしていた経緯から、如何に自分が楽を出来るかが鍵になると思いから、まずはレンタルサーバーの中から選ぼうと考えました。

 

 

そして専用サーバーはコスト面できつく、共用サーバーは他ユーザーの影響を受けやすい事から、間を取ってメンテナンスの楽なVPSタイプにしました。

 

 

しかし安価なマネージメントサービスを提供している所はなかなか見つからず、夜遅くまで残業する日々が続きます。

 

 

苦労をしてやっと見つけたのが、GMOクラウドVPSです。

 

 

私はGMOクラウドVPSのバランスの取れた優位性・セキュリティー対策、そして豊富なマネージメントサービスを訴えた資料を部長に提出しました。

 

 

それから暫くは忙しい日々が続きましたが、システムが導入されサービスがスタートすると、仕事が楽になったと皆から感謝され私は照れるばかりでした。

  

寝ている間にバストアップ

パクス パソコン マカ&クラチャイダム12000
アルギニン成分を配合した男性のお客様にご満足していただける内容となっております。
ナルエー パジャマ 黄酸汁
朝なかなか起きられないという方の為に毎日、朝からスッキリすることができるサジージュースです。
かに本舗 タマゴサミン ソフトバンクでんき
こども専用オンライン英会話でいろんな料金プランやレッスンを揃えています。